2011年05月26日

ひみつのけいかく

最近帰省して屋根だけの車庫にビニールシートかぶせて作ったほったて小屋でイロイロしてます。回線と電源引いてツイートもそこでしてたりします。気象条件にもろに影響されるのであちーとかさみーとか雨がーとか風がーとかばっか言ってます。初音ミクとは別件になりますけど別にミク作るのやめたわけじゃないのでご安心ください(?)

とはいえこっちもかなり本気で作ってます。ミクよりは先にできるとおもいます。出来上がったら動画にする予定ですので少し気長にお待ちください。。

CIMG1640.1.jpg


コメント返信
新ミクの服さぁ…アペンドにしましょうよwwwwwwwwwww ホラ!フィギュアもでてるよ! ラバー生地だよ!つやつやでぴったりんこでむちむちだよ! うん、ごめんなさい。頑張って

アペンドの衣装は腰元の生地が少ないのがロボ的にちょっと難点。というよりでふぉのあのぎりぎりのラインが好き・・そしてスカートひらひらした方がかわいい・・なので次も多分デフォミクだとおもいますです。でもたまには・・・アペンドも・・いいよね・・

米欄にも返信してたりします。


posted by みさいる at 23:52| Comment(2) | 制作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする