2014年08月23日

雨の降る傘作ってみた

どうも!

新しい動画上げました!
けど等身大ミク2号機とも前から言ってた別の計画ともほとんど関係ないのですが!







動画は昨日と今日で仕上げました。すごいひさしぶりでいろいろ忘れてた。


DSC01782_R.JPG
こんなんです。
Osterさんの雨のちSweet*Drops大好きなのでそれに合わせた感じでいろいろ編集しました!


一応静画とpixivに落書きうpしときました




かっぱ着てたけど普通にぐしょ濡れになった・・
でもすっごく面白かったデース!
振り回すのも楽しかったけど傘をさしてかっぱ着て水浴びながら青空を眺めながら傘くるくるするのがなんか一番良かったですw
矛盾に満ちた哲学的アイテムかもしれません(ぇ




今年も8月31には間に合わないですね・・動画でも少し出てましたが頭部絶賛作成中なので頑張ります!
いい気晴らしになりました〜



今回はまつきさんのこの曲を貼らせていただきたいと思います。雨な感じのこの曲好きなんですが、この前ある出来事が起こりました。
2号機の内臓PCに内臓スピーカーをつないで、システム確認とスピーカのエイジング&純粋にBGMとして流していたのですが、PCの自動スリープによりいつの間にか止まっていました。


その状態でとっくに切れたものと思ってお風呂に行って帰ってきたわけですが・・
・・・・・帰ってくるとこの曲が勝手に流れていた(歌っていた)のです





工エエェェ((((;゚Д゚))))ェェエエ工




しばし唖然
( ゚д゚)




しばらく考えた結果、ネットに繋いでいたため、スリープ状態がニコ割で解除されてマイリス再生が再開したのではないか?という結論に至りました。


こ・・怖いネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


でもちょと驚いたけど、すこし嬉しかった&すこし切ないな気持ちになってしまいました




魔法や奇跡なんてないのです。それでよいですね!それが良いです。実際的で科学的で!ロジカルロジカルで今後も頑張ります!
ではまたノシ
posted by みさいる at 01:29| Comment(0) | 制作記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。