2016年04月29日

ニコニコ超会議2016 設営完了! 大和超券ステージでミク2号機歌います&生放送

ブログでの告知が遅れてすみません!以前から発表していたニコニコ超会議2016への参加ですが、詳しい日程が決まりましたので書いておきます。最新ツイートを見ればそこに必要最低限の情報を固定しておいたので平気だと思います!

場所は幕張メッセの9〜11ホール、「まるなげひろば」内で、ブース名は「メカニカルガール」です。9番ホール入口からすぐそこ、横に大和超券ステージが、前に超アニメエリア(ヒーローアカデミアの等身大看板がいっぱい)があります。設営時の写真を貼っておきます。

ChIJhg1U8AAMLce.jpg
ブースはこんな感じです

ChIclwuUkAALBzM.jpg-large
充電中

ChIvsOdUYAATpbI.jpg-large
またあした

ChIw_2IUYAAST_I.jpg-large
哀愁のただよう背中。図らずも場所が把握しやすいので参考にどうぞ!でっかいツインテが目立ってこの位置からでもすぐわかりますな・・


会場図はこのへんにあります
http://www.chokaigi.jp/2016/map/


29日は研究してみたマッドネスに出ます。11時くらいだと思います。たしかトップバッターって聞きました
http://www.chokaigi.jp/2016/booth/marunagestage.html
少しですがこのステージ上でも歌わせる予定です。

30日は大和超券ステージで2号機が歌う予定です。無理言ってステージで歌わせてもらえるようお願いしました!不安要素はいろいろありますがなんとか成功させたいです。生放送もされます!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv259691407

それ以外はブースでちょこちょこと何かしら動作確認かねてやったりする予定です。
運が良かったら2号機と握手できるかも!

それでは来られる方は会場でお会いしましょうーノシ
posted by みさいる at 01:59| Comment(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: